岐阜の市民プールと車買取と水まんじゅう

いやー、アキマサです。

日曜日に大垣市民プールに行ってきました。

県外の方はそんな遠くの(岐阜市に住んでます)市民プールになんで行くんだと思われるかもしれませんが、市民プールとは言ってもウォータースライダーなんかがあったりと立派なレジャースポットになってるんです。

とはいえ、大垣市はお隣なので、岐阜駅からJR東海道本線に乗って、たったの3駅で大垣駅に着きます。15分くらいです。

ただ、そこからバスで市民会館までいかなきゃいけないのがちょっと面倒。

いつもは車で行くのですが、ラシーンがまたオイル漏れしだしたんですよ。ガスケットが全く機能してないです。ガスケットが。

直したばかりなんですが、こうなってはもうダメでしょうね・・・。ディーラーに出そうかとも思ったんですが、この際、買い換えちゃおうかなーとも思ってます。ボーナスも出たし。

もう一回自分で修理して中古車業者に査定に出せばいくらかにはなるでしょう・・・。

岐阜で車買取業者を選ぶなら何処がオススメ?←この人なんて68万円で売ってますからね。まあ彼の場合はアルファードなんですけど(笑)いやいやラシーンも負けてません!

50万円くらいにならんかなー。

大垣市民プールは毎年行ってますが、帰りはいつも大垣駅前の和菓子屋さん金蝶園総本家で水まんじゅうを買って帰ります。なぜだかプールに行ったあとって甘いものが食べたくなるんですよね。水まんじゅうは夏の暑い日にぴったりな和菓子です。普段は和菓子なんて全く食べないんですけどね。不思議な魅力です。