はじめまして、岐阜県のアキマサです

はじめまして、岐阜県在住のアキマサです。歳は29歳で、21歳の頃結婚し、今年7歳になる娘と、5歳になる娘がいます。

そう、我が家は私以外、皆女性です・・・。娘には悪いですが、私は男の子が欲しかった。。。もう1人頑張れば良いのですが、確実に男の子が生まれるという保証はありませんし、今の日本は子供を大事にしない国だし、ハッキリ言って終わっているので、このままでは子供たちが苦労するだけなのでやめておきます!ホント、もっと頑張れよ政治家!!寝てんじゃねーよ!給料もらいすぎなんだよ!ボランティア精神で日本をよくしようって人は現れないかね!政治家には本当に言いたいことがいっぱいあります。

こんなブログで言っても報われないのでやめときます。。。さて、我が家はまだ賃貸マンションですが、35歳までにはマイホームの購入を考えています!

それなりにリスクはありますが、やっぱり子供たちには「実家」と言うものを作ってあげたい!私の実家も岐阜県の大野町というところにあるのですが、やっぱり実家があるっていいですよ!

今年のお盆もお邪魔します!ただ、今乗っているラシーンというニッサン車なんですが、調子が良くないんです。エンジンが止まるとかそういったことはないのですが、エンジンオイルの漏れが結構ひどくなってきています。

先日、ワコーズのエンジンオイル漏れ防止剤を買ってきて入れたのですが、あまり良くなっていないし。。。たぶん、パッキンがもうダメになっているんでしょうね。

これを新しいものに交換すると言っても、かなり大掛かりになってそれなりに工賃も取られるだろうし・・・。ボーナス全額投資かな・・・。